結婚式

こんにちは大熊です。 だんだん涼しくなって、食べ物が美味しい季節が来ましたね。 私は秋が一番好きです。春は花粉症、夏は暑い、冬は寒い。秋最高!! さて、最近は結婚式のお仕事をいくつかいただいております。 最高の結婚式にしていただくべく私たちも…

明けましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます。 ベストクリエイション 大熊です。 2013年は皆様のおかげで無事のりきることができました。誠にありがとうございました。2013年ベストクリエイションにとって、新しい様々なことを取り入れた挑戦の年でした。 2014年ベスト…

結婚式の招待状に動画を

こんにちは!! ベストクリエイション大熊です。 先日今シーズン初めてのスノーボードに行ってきました。久しぶりで雪が怖かったです。 でも、やっぱり楽しいですね~ さて、結婚式をお考えの方、または結婚式を控えている友人がいる方、ベストクリエイショ…

年賀状はオシャレに低コストで♪

こんにちは! ベストクリエイション 大熊です。 最近スノーボードのメンテナンスを始めました。友人のも含めて8本板をメンテナンスしましたが、正直もうプロです。笑 さて、茨城県も寒くなって年末が近づいてきたなという感じですね~ 年末に向けて年賀状の…

AR導入!!

こんにちは!! ベストクリエイション 大熊です。 寒くなってきました。毛布が気持ちよくて朝が起きられない毎日です。 本日は弊社の新商品のご紹介です。 ARって知ってますか? 写真や、文章などに携帯をかざすと動画が見られるってものなんですが、こいつを導…

新規事業をされる方へ

こんにちは!! ベストクリエイション 大熊です。 ずいぶん日が短くなってきましたね。暗くなってからの運転はお気を付け下さい。 さて今日は新規事業をされる方へのご案内です。 新規事業をされる方、いろいろ必要ではないですか? ポスター、チラシ、看板等あ…

冬、雪、スノボー

こんにちは!! ベストクリエイション 大熊です。 今年の冬は寒いらしいですね~ウィンタースポーツ好きの私としてはうれしい限りです。ですが街中に雪が降ると運転はすこぶるいやです。雪山には雪が降ってほしいですが街中には降るなと祈っています。 今年も1…

フットサル!!

こんにちは!! 昨日、茨城県つくば市みどりのにて桂不動産様、トヨタホーム様とフットサルをやりました。 汗をかくのは素晴らしいと改めて実感した一日でした。 ㈱ベストクリエイション 住所:茨城県土浦市神立町3533-11 TEL:029-833-2260 FAX:029-83…

いつやるの?年賀状…今でしょ!!(古い?)

こんにちは!! ベストクリエイション 大熊です。 つい先日大きな台風がすぎたと思えば、今回はさらに大きな台風がきているみたいですね。 皆さんも十分注意してください。 今年も残すところ2ヶ月ちょいです。皆さんは年賀状はお考えですか? 量が多いので面倒…

効果的なDMのご紹介♪

こんにちは!! ベストクリエイション 大熊です。 先日の台風はとても大きかったですね。テレビの情報だと家が壊れていたり死者がでたりと改めて今回の台風の大きさを感じました。被害に遭われた地区の一日でも早い復興を祈っております。 さて、本日は弊社の…

しんきんビジネスフェア2013 出展!!

こんにちは!! ベストクリエイション 大熊です。 11/6につくばカピオで開催の「しんきんビジネスフェア2013」に出展が決まりました。 当日は167社の企業が出展予定となっており、ベストクリエイションも出展させていただくこととなりました。 前の職場に近い…

箱根。

こんにちは!! ベストクリエイション 大熊です。 13,14と箱根に旅行に行ってきました。(私事ですみません) たまには、気分転換に旅行というのもいいもんですね。紅葉はまだでしたが十分楽しめました。 皆さんもたまには心をリフレッシュさせてはいかがですか?…

年末が近づいてきました。

こんにちは!! ベストクリエイション 大熊です。 まだまだ外は暑いですが、だんだん葉も色づいてきて紅葉の季節となりました。 10月も半ば、すぐに今年も終わっちゃいますね。そろそろ年賀状だな~と考えていたところなので、皆さんにもご紹介。 今年はどんな…

茨城のいいところ!?

こんにちは!! ベストクリエイション 大熊です。 最近、秋なのに熱いですね~弊社は茨城県土浦市にあるんですが、やっぱり熱いですね~ 秋はもっと涼しくないと!!でも、食べ物は美味しいから良しとしましょう。 さて、今日は地元茨城県土浦市の紹介を致します…

茨城県笠間市へGO!!

本日は営業で茨城県笠間市へ!! 笠間焼で有名な笠間市、笠間市の入り口にある大きな焼き物、とても大きく立派なものだったので、なんだか残念です。 是非もう一度見てみたいものです。 株式会社ベストクリエイション TEL:029-833-2260 FAX:029-833-22…

茨城空港なんちゃってデビュー

こんにちは!! ベストクリエイション 大熊です。 本日は営業で茨城空港の近くを通りましたので一枚。 初めて近くを通りましたが、道はすごくさみしい…でも、駐車場はそこそこ車はありました。 株式会社ベストクリエイション TEL:029-833-2260 FAX:029…

今日は土浦の花火大会!!

こんにちは!! ベストクリエイション 大熊です。 今日は土浦の花火大会ですね~♪ 皆さんは楽しみですか?それとも道路が混むからやめてくれ!! どちらでしょうか?笑 天候はあいにくの雨ですが、小雨くらいだったらやるらしいですよ。 大きな花火大会ですから是…

オリジナルのオシャレな名刺を作ってみませんか?

こんにちは!! ベストクリエイション 大熊です。 今日は名刺作成のご案内です。 今ご使用の名刺に不満はありませんか? もっとキレイに、もっとカッコよく、人とは違う名刺にしたい!!そんなご希望にバッチリ応えちゃいます♪ どんな紙でどんな色で作りたいです…

LED電飾パネルのご紹介

こんにちは!! ベストクリエイション 大熊です。 本日は弊社の新商品「LED電飾パネル」をご紹介いたします。 茨城県ではまだあまり見かけないのではないでしょうか? ↑ライトアップ前 ↑ライトアップ後 LEDを使った商品ですので、電気料金が従来の電飾看…

ごちそう様、そして有り難うございます。

こんにちは!! ㈱ベストクリエイション 大熊です。 昨日は、お昼に友人と久々につくば市竹園の蒼でラーメンを頂きました。 その際にお店の方にベストクリエイションのチラシを店内においていただきました!! ありがとうございます!! つけ麺美味しかったです。…

茨城県土浦市の印刷業者、ベストクリエイションです。最初なので自己紹介です。

こんにちは!! ㈱ベストクリエイション 大熊です。 本日は初めてなので自己紹介を致します。 弊社は茨城県土浦市で印刷業をやっております。DMや名刺、ポスター、電飾パネル等他にも印刷できるものでしたら何でもやっています。 弊社はオフセット印刷やオン…